お届け掲示板

只今メンテナンス中です。

しばらくお待ちください。

m にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

• 製本用ホットメルトシート無事に到着しました。おまけもつけてくださってありがとうございますm(_ _)m

• ご連絡ありがとうございますm(__)m

すこし見た目は悪くなりますが、ホットメルトチップでホットメルトシートを自作すると
      かなりお安くできますので、次回ご購入時にご検討いただければと思います。

• 商品、到着しました。
    ありがとうございます。
    また、注文の間違えにも素早く対応して頂き、ありがとうございました。

• ご連絡ありがとうございます m(__)m

こちらこそ早く気づいていただいて助かりました。
      またのご利用をお待ちしております。

• 予告されていた折へらが11月20日に到着しました。これで作業もよりスムースになる事と思います。

• ご連絡ありがとうございますm(_ _)m

このヘラで作業がはかどることをお祈りしています。

お使いになってみて、もう少し平らな方が折りを立ち上げやすいとか、
      先が尖っていたほうが使い良いなどありましたら、
      ヘラは木製ですので、サンドペーパーをかけることで、気に入った形に
      することができます。

自分で手をかけた道具には、さらに愛着がわきますので、機会がありましたら
      お試しいただければと思います。

• 商品が11月19日到着しました。(ホットメルトシートA4×2)
    弱視の子供に拡大文字の教科書を作っています。出来るだけ本物と同じ様にと試行錯誤しています。
    説明を読み挑戦してみたいと思います。
    サンプルを同封いただきありがとうございます。

文字の大きな教科書をお作りになるんですね。
      「できるだけ本物と同じように」というお気持ちわかります。
      子供達は大人よりも本物にこだわりますものね。

昔、うちの子にそこそこ高価なおもちゃの携帯を買ってあげましたが、本物じゃないと瞬時にそっぽを向かれたのを思い出します。^^

私もどうやったら本物に近づけることができるか考えてみますね。

• 本日到着しました。
    木の手触りが良いですね。
    紹介されていた手順を参考に、自分なりのアイディアも交えつつ、使ってみようと思います。
    これで、正式に「自力出版者」を名乗ることが出来ます(笑)

「自力出版者」いいですね^^
      執筆から製本まで自分でできると、達成感が違いますよね。「これぞ自分の本」っていう気持ちになります。
      納得がいくものができるまでには、少し練習が必要かもしれませんが、がんばってくださいね。

• とじ助届いて何冊か製本してるうちにコツがつかめてきました。連絡が遅くなってすみません!1000ページ強の辞書は裁断して、製本はこれからチャレンジします。とじ助があるから裁断に踏み切れました。ありがとうございます。

• ご連絡ありがとうございますm(_ _)m 連絡は任意ですのでお気になさらないでください。
      いよいよ本番ですね。練習の成果が発揮できることをお祈りしています。m(゚- ゚ )

ってスポーツみたいですね(笑)

• ホットメルトシート到着しました(^ω^)連絡遅くなりましてすみません💦

お手頃なお値段で非常に助かりました(o^^o)ありがとうございます!これから早速製本してみます( ´ ▽ ` )ノ

• ご連絡ありがとうございますm(_ _)m 連絡は任意ですのでお気になさらないでください。
      すてきな歌詞カードができるといいですね。

#絵文字が入れられることを初めて知りましたφ(..)

• 実況ありがとうございます(笑)
      とじ助と溝切り名人の最強コンビですね。何十冊も製本してみて辿り着いた道具たちですので、使いやすいと言っていただけると感激です。

• いつもご利用いただきましてありがとうございますm(_ _)m
      自信作ができましたら、お写真をいただけるとうれしいです。

• 本日商品が届きました。まだきちんと開梱していませんが、丁寧な梱包がとても好印象でした。作業は年末近くになりそうですが、4cm弱の製本もありそうなので、失敗しないように頑張ります。ありがとうございました。

4cm弱とは大物ですね!
      本番に取り掛かる前に、同じくらいの厚さのいらない雑誌を分解してから再製本するなどして、コツを掴んでおくといいかもです。
      すてきな本ができることをお祈りしています。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

• 商品が届きました。米袋を開けた時の木の香りがよかったです。
    2cmぐらいの背表紙がある本を作る予定なので、練習しながら作成してみます。ありがとうございました。

練習しているうちに、コツもつかめてきますし、
      製本機も馴染んできて動きがよくなります。このあたりが木製のいいところです(^^)
      すてきな本をたくさん作ってくださいね。

• ご連絡ありがとうございます!
      お使いになっていて何かご不明な点がございましたら、付属のお葉書かお問い合わせフォームからご連絡ください。

• 無事に到着しました。
    使う予定がまだ先なので、取り合えず閉まり具合の確認をしました。
    いい感じでした。

お使いになっていてお気づきの点がありましたら、付属のお葉書かお問い合わせフォームからご連絡くださいね。

• 商品届きました。すぐに送って頂き、ありがとうございます。
    思うことがあるので、付属のハガキで送ります。

• ご連絡ありがとうございます。お葉書お待ちしています。

• 遅くなりましたが商品届きました。ただいま練習中です。

• ありがとうございます。完成したら写真を拝見したいです。

• ありがとうございます。研究してみたいと思います。

• 到着しました。ありがとうございます。
    ていねいな取説が嬉しい感じです。

1 2 3 5